山金ラーメン@南区新保

f0197703_1740731.jpg

チャーシュー麺中盛り785円。

今日の昼ご飯ではないんですが・・・

前回たこ焼きラーメンじゃったので、今回はチャーシュー麺。
チャーシューはぶ厚く柔らかい。澄んだスープは健在。
Commented by oba at 2009-07-28 23:17 x
新見の本店はよく行ってました
あっさりですよね
Commented by おたま at 2009-07-29 08:27 x
おいらもすきー。

なかなか行けないけどね。

たしか、高島屋かどっかでも売ってるよね、持ち帰りラーメン。
Commented by rrmat288 at 2009-07-29 11:51
obaちゃん、お久しです。元気ですか?また飲みましょう。

たまちゃんはどこでも行ってるなあ、すげえ。
Commented by おたま at 2009-07-29 13:23 x
ラーメン好きなもんでね。
私の自作ラーメン師匠は黒爺様ですから。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-07-29 14:04 x
 うまそうなチャーシューメン!!ごはんを頼んで上に乗せ丼してください。
Commented by rrmat288 at 2009-07-29 15:22
たまちゃん、黒爺塩ラーメン楽しみですね。

ヘルターさん、日曜はよろしく!波平行こう!
by rrmat288 | 2009-07-28 17:43 | 食べたもん。お店など | Comments(6)