麺屋たくみ@北区中央町

f0197703_121134.jpg

バー山田さぶちゃんとF岡さんと3人で訪問。
驚いたのが2人とも初訪だそう。
「サブちゃん、ブログネタに写真撮っとかれーよ」と言われ、せっせと撮影するサブ氏。
f0197703_123620.jpg

ガンガンビールを注文するF岡さん。4本くらい頼んだかな。
f0197703_1234763.jpg

チャーシュー麺。久々に食べたけど旨かったー。けど結構なボリュームで応えた~。
Commented by おたま at 2009-07-28 11:09 x
F岡氏の目が笑ってるけど、死んでいるような。

たくみ、おいら好きです、やっぱり。
Commented by rrmat288 at 2009-07-28 11:17
F岡さんは泥酔ではなく上機嫌でした。
旨えよなあ~たくみそば♪
Commented by サブ at 2009-07-29 01:45 x
食ってる最中にも言いましたが、
あたしゃビックリした、旨すぎて。
Commented by rrmat288 at 2009-07-29 11:52
サブちゃん、わいも飲んだ後に食ったの初めてかも!じゃったが
ウメかった~。
by rrmat288 | 2009-07-27 12:17 | 食べたもん。お店など | Comments(4)