奉還祭@北区奉還町商店街

f0197703_20222462.jpg

f0197703_2022431.jpg

土曜夜市も今日で最終。相当な人出だ。
わいは安い生ビールを探してうろつく。300円のが1番安かった。
f0197703_20241451.jpg

りぶらに展示の凜の作品。凜としている。。。
f0197703_20245673.jpg

凌の作品。
f0197703_20261421.jpg

たむら るかちゃん、わきもと かなちゃん、作品を交えて記念撮影。
f0197703_2027338.jpg

そしてこの方は再びチョロチョロと行方を眩ますので、GPSを埋め込むしかない!!
Commented by sumofunclub at 2009-07-26 08:16 x
確かに「凜」としている。
Commented by スモールリバー at 2009-07-26 13:22 x
さすがは奉還町!笠岡商店街とは賑わいが違うなぁ。

凛ちゃんと凌くんは、才能がある。惹きつけるものがあるぞ!!!
Commented by NOWAY at 2009-07-27 10:15 x
凌君の眼が何かたくらんでいるように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)GPS案賛成いたしますww
Commented by rrmat288 at 2009-07-27 11:53
FF先生、今後とも宜しく御願いします。

浩ちゃん、この日はファイナルじゃったから特別の人出じゃったよ。

NOWAYさん、マジで「24」のCTUみたいに衛星で画像を送るとかできんすかね?先日も裸足で出かけて夕方帰って来ました。。。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-07-27 17:49 x
 また、なにかあったら巨乳探偵呼んでください。
Commented by あかりバルーン at 2009-07-27 20:54 x
楽しそうな夏休み風景だなぁ。
りょう君の作品、涼しげでいいですね。
マンガの続きは、また見れる?
Commented by rrmat288 at 2009-07-27 21:21
あかりちゃん、毎度です!
そうじゃ、マンガ!またチェックしときます。
何せ飽き性なんでそのまんま放ったらかしかも!
by rrmat288 | 2009-07-25 20:33 | 地域・子供ネタ | Comments(7)