来来亭岡山大供店

f0197703_11364128.jpg

11時オープンらしく少し前に到着すると、朝礼が行われていた。体育会系じゃなあ~
f0197703_11374618.jpg

メニュー、バリエーション、1品、飲茶などが豊富。ファミレス感覚での利用がええでしょう。
f0197703_11384637.jpg

f0197703_1139484.jpg

f0197703_11391945.jpg

牛レバー定食をオーダー。980円。
どちらもそつなく普通に美味しゅういただきやした。出汁は甘い。もう1回食べたくなるかどうかが鍵じゃろーな。
店内、やかましいくらいの元気の良い接客。そんなクソ忙しい中、カウンター側で店員つかまえて味について講釈を垂れてるオッサンが居て興ざめ。黙って食えっちゅうねん!


f0197703_115517100.jpg

帰り道、商工会議所を越えた辺りから良い香りがしてきた。明日が土用の丑の日か。。。
f0197703_11564794.jpg

今夜のアテができた。1000円。
Commented by sumofunclub at 2009-07-18 13:51 x
それにしても、「唐揚げ・チャーハン・ラーメン」が1人前なの?そりゃあ太るわ!
Commented by rrmat288 at 2009-07-18 14:03
「チャーハンとラーメン」か「唐揚げ、ラーメン、ライス」です。ほとんど変わらんか!
Commented by はる at 2009-07-18 14:33 x
そりゃメタボまっしぐら。。。
そーいやー。今日はウナギ食べる日だね。食べて精力つけんといけんねぇ~。
Commented by 黒爺 at 2009-07-18 15:20 x
>牛レバー定食
これならいってもええなぁ。
Commented by rrmat288 at 2009-07-18 16:25
はるちゃん。わいの贅肉をはるちゃんにお裾分けしてーです!


黒爺先生、詳しく見てませんが、このメニューの裏に1品がズラズラーと有りました。店内の雰囲気はどこか王将チックです。
by rrmat288 | 2009-07-18 12:14 | 食べたもん。お店など | Comments(5)