タッチ券

f0197703_2233942.jpg

失くしたと思ったものが出てきた!!

「タッチ券」とは…

わいがうつ伏せになって、娘や息子が背中に立ち首元~爪先まで往ったり来たりしてくれる…マッサージサービス券。
誕生日にくれたやつ。
時々は気持ち良くて「ブゥ~!!」とやらかしてしまう為、注意書がなされている。


しかし、日曜の朝の飲み過ぎた寝起きとか、一番マッサージしてほしい時にこの券を提示しても、テレビその他に夢中で大概無視されるんである。

でも大切に所持しておこう。「ザ☆タッチケン」
Commented by sumofunclub at 2009-07-17 09:23 x
いつの10月までか書いてないので、来年でも使えるでしょう。
Commented by NOWAY at 2009-07-17 10:10 x
下側の注意書にウケました^^テレビに夢中で無視される気持ちわかります。うちの子供もテレビを見ているときは話しかけると「うるさくて聞こえん」と偉そうに言ってきますからw

私は違うタッチ券が欲しいですが(笑)
Commented by rrmat288 at 2009-07-17 12:47
両先生、お疲れ様です。岡山は激しく降っております。
うちもいっそのことテレビ無くそうかと思っています。そのほうが家が静かになってええかも。

NOWAYさんが欲しい「タッチ券」とは・・・・・・・STAND UPじゃなくTOUCHですね。

しかしもう子達は夏休みですよ~。早え~な~!
Commented by はる at 2009-07-17 17:31 x
ワシが乗っちゃろーか? 
TOUCHは無理じゃケド。 笑
Commented by rrmat288 at 2009-07-17 18:32
はるさんて新○一??
おー乗ってくれえ。ゼミの二日目とか寝不足の時がええなあ。
ホテルの絨毯にうつ伏せるわあ(笑
Commented by あかりバルーン at 2009-07-17 18:43 x
タッチ券、可愛い~!10月まで失くさないでくださいね。
Commented by はる at 2009-07-17 18:49 x
そうそう。新○一ヨ~。
残念でした。秋ゼミは1日ゼミでした・・・。
Commented by rrmat288 at 2009-07-18 09:51
あかりちゃん、元気にしとるー?和歌山も暑いじゃろーね!!

ポイチ。ポイチは軽量じゃから丁度ええ!
by rrmat288 | 2009-07-17 02:23 | 地域・子供ネタ | Comments(8)