インデアンカレー@北区磨屋町

f0197703_1628113.jpg

暑い暑いで、ほんま腹が立つくらい暑いので辛いもんで応酬じゃ!
久々に来た。看板が無かったら店の所在が絶対判らんじゃろう。
f0197703_16292025.jpg

ハード+魚フライ。後方からガンガンのクーラーの風が当たっているせいか、さほど汗もかかず辛く感じなかった。いっそのことクレイジークレイジー(1500円)に挑戦すべきじゃったかな!
Commented by sumofunclub at 2009-07-14 17:17 x
先日、学生時代に食べていた37年ルーを足し続けた喫茶店が閉店したとネットで見ました。まるで蒲焼きのたれみたいですね。
私は折角お金を出して食べるなら、おいしく食べたい派なので、激辛カレーには敢えて挑戦しない主義です。
Commented by rrmat288 at 2009-07-14 18:32
ああそれは私もネットで見ました。
O嶋氏がよく口にする山口のセクシーカレー屋、ジパングはどうなんでしょうか?
私は辛いもんが弱いくせに食べてみたがる所があります。
Commented by 黒爺 at 2009-07-14 18:46 x
ぼくはホットが限界でした。
Commented by rrmat288 at 2009-07-14 21:32
黒爺先生。そうでしたか。
私はいつも洋明の担々麺とかで汗だらだらなのに、何故か今日は平気でした。涼しく食べてしまいました。
Commented by NOWAY at 2009-07-15 16:16 x
夏のレーカーは最高ですね!

私もおかやまん氏に刺激を受けて最近は何でも辛いものをチョイスしてしまいます。激辛つけめんやら、激辛カレーやら。

それにしてもインドカレーで「インデアン」ってネーミングセンスはどうなんでしょう??(笑)インデアン=インディアンはインド人じゃないでしょうw
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-07-15 16:57 x
 O嶋から聞いたけど、ジパングは英国風がお勧めらしい。エロさが口コミで広がったのか、客人も増加傾向らしい。トイレは汚いらしい。
Commented by rrmat288 at 2009-07-15 17:26
NOWAYさん、よく考えたらインディアンはアメリカ原住民ですね。インド人じゃないですね。「インディアン、嘘つかない」ってあれは何でしたっけ?三瓶山、よろしく御願いします。

ヘルターさん、ぜひジパングへ連れて行ってください。息子とオカンがいつも喧嘩しているカレー店、京都のガラムマサラという店も旨かったです。同じく三瓶山、よろしく御願いします。
by rrmat288 | 2009-07-14 16:36 | 食べたもん。お店など | Comments(7)