中華飯店 太華@岡山市表町

f0197703_1539171.jpg

長谷川楽器に用事が有って表町商店街に来た。
f0197703_1540841.jpg

f0197703_15404010.jpg

レバニラ炒め。 くぅぅぅぅ~~ビール飲みてえなぁぁぁ

f0197703_15521539.jpg

これだけでは物足りないので中華そばを注文。520円。シンプルで魚貝系風味が際だつ逸品。

f0197703_155834.jpg

ありゃ、たこ焼き屋さんがある。
f0197703_15584434.jpg

お土産に買って帰り1個よばれたが、ゴリゴリとタコが最後まで口に残るくらい大きかった。gooood!!
Commented by sumofunclub at 2009-07-09 16:33 x
またまた炭水化物のオンパレードですな。お大事に。
Commented by rrmat288 at 2009-07-09 16:37
麺類・粉もんが続いてます。要注意です。
Commented by sumofunclub at 2009-07-09 21:38 x
○ぽい○ちゃんブログに凌君の手紙発見!親子とも偉い!
Commented by NOWAY at 2009-07-09 21:50 x
このあたり確か凌一さんのライブ見に行ったときに通った気がしますが違うのかな?なんかこの中華料理屋も見た気がしますが…

またライブあったら見に行きたいです^^
Commented by rrmat288 at 2009-07-10 10:52
FF先生、コメント入れときました!

NOWAYさん、そーです。ブルーブルース近いですよ。NOWAYさんもこの商店街を歩いているはずです。
by rrmat288 | 2009-07-09 16:02 | 食べたもん。お店など | Comments(5)