人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奉還町商店街土曜夜市

奉還町商店街土曜夜市_f0197703_21124670.jpg

土曜の夕刻18時半~子供を3人引率して行った。
今日は暑さがマシで助かった。
奉還町商店街土曜夜市_f0197703_2114365.jpg

女達。
奉還町商店街土曜夜市_f0197703_21221559.jpg

20時指定の待ち合わせ場所には誰も現れない。。。
仕方なし商店街の端~捜すと反対側の端に居た。
奉還町商店街土曜夜市_f0197703_21161797.jpg

やきそば、たこ焼き、トン平焼き、綿菓子、、、ビール約3杯。

石井小のママ達、ビールをご馳走様でした。
Commented by rinchanfunclub at 2009-07-04 21:31 x
土曜夜市ってまだあるんだ。ビール3杯ゴチになれるとは、ママ連金持ち!
Commented by ちゃかもり at 2009-07-04 22:15 x
土曜夜市というのは、何となく記憶あるぞ。
いつから始まったのか?
奉還町シリーズ応援してます。
Commented by rrmat288 at 2009-07-06 09:02
FF先生きのうはお疲れ様でした!

ちゃか。また面白そうな美味しそうな店を探します。
by rrmat288 | 2009-07-04 21:19 | 地域・子供ネタ | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら