表町商店街の七夕笹の葉

f0197703_11313724.jpg

表町商店街を歩いた。端から端まで七夕の笹の葉で一杯じゃ。賑やか。
f0197703_11351699.jpg

ふと足を止めて小学生の短冊に見入ってしまった。かわいいなー。
f0197703_11371824.jpg

うううっっ(涙!  優しい子じゃのう。。。おじいちゃんの癌は必ず治るよ。
f0197703_11384133.jpg

とくだい大金持ちになって何に使う???
f0197703_11393591.jpg

いいねえ!単純明快!脊髄のように見える絵は寿司のお皿じゃね。
f0197703_11404068.jpg

塾や習い事で忙しいんかな?
f0197703_1141401.jpg

いいねえ!渋い選択!!
f0197703_11425122.jpg

親よりは先に死ぬなよ。順番がある。
f0197703_11434522.jpg

偉い!!!よう言うた!!!この気持ちをみんなが持ち続けたら・・・
f0197703_11442622.jpg

わちゃ~!!鋭い環境問題への警笛!詩音ちゃん、だいじょーぶだ!!


けっこう多かったのが、「ピアノが上手になりますように・・・」じゃったなー。
Commented by sumofunclub at 2009-07-03 12:54 x
書かされているという感じがないのがいい。三つ子の魂百まで!
by rrmat288 | 2009-07-03 11:49 | 地域・子供ネタ | Comments(1)