完全二日酔いのSUNDAY

f0197703_10191750.jpg

完全に酒が残った何も予定が無い日曜日。
昼をとうに過ぎて、うどんくらいしか入らんなあということで、さぬきうどん大安寺。
だしぶっかけ(小)390円。
いつも食べるカレーうどんの柔らかい麺とは対照的なシャキッとした歯応えに目が覚める!
f0197703_1032649.jpg

その後スーパー銭湯で長湯した。
f0197703_1033032.jpg

これは娘作の「凜冷麺」麺をちゃんと冷やしてあって旨かった!
Commented by rinchanfunclub at 2009-06-29 11:27 x
もう、嫁に行ける…泣けるねえ!
Commented by rrmat288 at 2009-06-29 11:39
一生懸命作ってくれまして嬉しかったです。
Commented by NOWAY at 2009-06-29 13:00 x
二日酔いと言いながらしっかりルービーが写っているあたりが笑えます(笑)

それにしてもやさしい娘さんですね。うちのにもこんな風に育って欲しいっす。
Commented by rrmat288 at 2009-06-29 13:43
NOWAYさんお疲れ様です。
ルービーと縁を切ることはできませんね。
今週末はよろしくお願いします♪
Commented by sjfujii at 2009-06-29 14:16
「凜冷麺」っていうネーミングがやっぱタンベの娘じゃ。センスがええ(^-^)v「凜冷やし中華」ではあまり「凜」とした感じがせんもんな。やっぱ「凜冷麺」がええわぁ!
Commented by sjfujii at 2009-06-29 14:47
ちなみに「SUNDAY」と書いてあると一瞬「駿台」かと思ってドキッとするのはワイの職業病じゃな(笑)
Commented by rrmat288 at 2009-06-29 15:08
冷麺「凜」でもえっかな!

月曜は「モンダイ」、水曜は「ウェドネスダイ」、金曜は「フリダイ」
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-06-29 16:44 x
 日曜日の朝ビール最高です。オレも日曜休みたい。娘さんがお菓子作りを始めたら気をつけろ!!彼氏がいるぞ!!
Commented by sjfujii at 2009-06-29 17:22
昔「大人のボキャブラ」にこんなのがありました・・・ちなみに男女のまぐわいの手順、形、場所に関わるボキャブラです。

(「SUNDAY」から順に)
「吸って~、揉んで~、チューして~、上で~、さすって~、風呂で~、外で~!!」

下ネタで失礼m(_ _)mボキャブラ天国はあの映像が秀逸で面白かったですからね。言葉だけではイマイチだね(苦笑)
Commented by rrmat288 at 2009-06-29 18:28
ヘルターさん、そう言えばクッキーも焼いてたで!!

ふ~やん。おもろいがなー。
中高生が英単語を憶えるのにも役に立つなあ~
Commented by sumofunclub at 2009-06-29 18:32 x
もう一つ1週間week「イクー」もありましたよ。失礼しました。
Commented by rrmat288 at 2009-06-29 19:43
なるほどー、こりゃあ面白いですねえ。そうすると年は「イヤ~ン」ですねえ。
Commented by みほ at 2009-06-29 20:47 x
あたしもうどんたべたーい
ちなみにあたしは日曜日は家でぐったりです
Commented by rrmat288 at 2009-06-29 21:45
みほさん、こんばんは。
ここ大安寺のタイムの南です。うまいですよ。
若い頃は休みの日は夕方まで寝てたことがしょっちゅう有りました。
Commented by sumofunclub at 2009-06-29 22:09 x
シンポちゃん、凌君の為に夜中一人でクワガタ捕りに行ったらしいで。3匹ゲット!
Commented by rrmat288 at 2009-06-30 09:49
今、拝見してコメントしました。連研が楽しみです!!
by rrmat288 | 2009-06-29 10:34 | 地域・子供ネタ | Comments(16)