担々冷麺@洋明

f0197703_13335822.jpg

担々冷麺750円。
f0197703_13342750.jpg

暑いので冷麺にした。ゴマだれ、鷹の爪が細かく刻んであって後半けっこうピリピリした。
Commented by NOWAY at 2009-06-25 14:38 x
相変わらずの食べブログっぷりですねww

昨晩は誘惑に負けずしっかりMDやりました。今日もできるのか?とりあえず昼は達成です。

敵は己の中に有り!ですw
Commented by sumofunclub at 2009-06-25 14:48 x
何かパスタみたいですね。ピリピリは分かったけど、「まいう~」だったのでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2009-06-25 14:59
NOWAYさん。エラいですね。もう胃が慣れてきたんじゃないでしょうか?週末は飲み事はないんですか?

FF先生、ここの麺は細いです。ビールと一緒に食いたかったです。旨いです。
Commented by あかりバルーン at 2009-06-25 17:28 x
いつも美味しそうな食べ物ばかりですね。
ダイエット中の私には目の毒です・・・トホホ
Commented by rrmat288 at 2009-06-25 17:47
あかりちゃんもダイエット中なの?
深夜のテレビも美味そうな映像ばっかりで危険ですよっ
Commented by おかやまん at 2009-06-25 18:30 x
NOWAYさんホントえらいですねぇー。
僕は食欲に負けっぱなしです。
昨日は帰りに吉野家でうな丼定食550円食べてしまいましたよ。
今日の坦々冷麺も旨そうじゃー。
Commented by rrmat288 at 2009-06-26 14:09
おかやまんさん、潜在意識にウナギが居たようですな(笑
Commented by 黒爺 at 2009-08-07 13:53 x
昨日やっと行けました。美味かったです。
ご紹介ありがとうございました。
Commented by rrmat288 at 2009-08-07 16:28
黒爺先生、暑いですねえ~。
ビールをキューっといかれましたですか??
Commented by 黒爺 at 2009-08-08 08:19 x
>ビールをキューっと
この日は車でしたので残念でしたが、夕陽を見ながらのキューは最高ですね。
by rrmat288 | 2009-06-25 13:36 | 食べたもん。お店など | Comments(10)