さかな処 和@岡山市北区西古松

f0197703_15172388.jpg

うな重1,800円(ゴチ)
f0197703_15181517.jpg

香徳園の向かいの和(なごみ)のうな重。
以前勤めていた会社の先輩にご馳走になりました。
なかなかのボリュームで腹いっぱい!
f0197703_15231359.jpg

デザートの抹茶わらび餅は全然甘くなくて良い。
Commented by sumofunclub at 2009-06-24 15:33 x
私も先輩にゴチになりたい。やっぱり、やっぱり食い物ネタや!
Commented by rrmat288 at 2009-06-24 15:39
そーですね、下のCDネタはコメントが坊主です。。。。。
Commented by NOWAY at 2009-06-24 16:00 x
うおーうまそうです><

月曜日からMD生活をスタートしてるので食えないストレスがすでにMAXにww

↓の音楽ネタにはコメが付きませんでしたね(笑)
Commented by rrmat288 at 2009-06-24 17:18
NOWAYさん、MD生活3日目ですか。きついでしょう。2食ですか?
Commented by NOWAY at 2009-06-24 17:55 x
昼夜2食やってます^^;特に夜がキツイっす@@

今日も昼やったけど今晩このブログのおかげで挫折しそうですww
Commented by sumofunclub at 2009-06-24 18:32 x
人に負けても己に負けるな!
Commented by おかやまん at 2009-06-24 19:30 x
今日はうなぎしか食いたくねえんじゃ病にかかりました。
謝罪と賠償を要求します。
Commented by rrmat288 at 2009-06-24 20:21
NOWAYさん、昼夜はきついでしょう。週末はしっかり飲んでくださいよ。
おかやまんさん、週末はタコ。タコよろしくお願いします。
Commented by スモールリバー at 2009-06-25 07:25 x
店で食べる鰻はうまいよなぁ
家で食べるんとは全然違うよなぁ
Commented by rrmat288 at 2009-06-25 09:04
全く。何であんなにふんわりと焼けるんじゃろーな!
by rrmat288 | 2009-06-24 15:24 | 食べたもん。お店など | Comments(10)