父の日

f0197703_11543462.jpg

父の日、宿題を返上してこれを書いてくれました。唯一のプレゼントに感謝!
Commented by sumofunclub at 2009-06-22 13:15 x
「とおさんのきょくは、いつきいてもリラックスできるね。」
「このいえに、いてくれてありがとう。ほんとうにありがとう」
涙が出るねえ、でも、あとの台詞はお父さんが言うものかも・・・
家もまた、パラダイス!
Commented by rrmat288 at 2009-06-22 14:12
と「お」さんになっている点にもご注目ください!あと「Z」の点が2コ。
Commented by NOWAY at 2009-06-22 15:05 x
泣けますねぇ;;

うちは娘が幼稚園で『ネクタイ』を作ってきました。親バカながら嬉しかったです♪
Commented by rrmat288 at 2009-06-22 16:45
NOWAYさん。そりゃ良かったですねえ♪

内の娘は小5にもなるとだんだん親父を鬱陶しがってきましたよ。こりゃ、しゃーないけど!
by rrmat288 | 2009-06-22 11:56 | 地域・子供ネタ | Comments(4)