サチ子の店@岡山市北区田町

f0197703_11362737.jpg

キャバやヘルスが立ち並ぶ通りの古びたビルの2階に在る。
平日は3時半まで開けているらしい。入店時は早い時間でノーゲスト。お母さんは奧の座敷に寝っ転がってテレビ観ていたのが笑えた。
f0197703_1141254.jpg

f0197703_1140169.jpg

青唐辛子300円。これはのっけからノックダウンでした。完食ならず。。辛い。
f0197703_11415260.jpg

ネギの酢の物500円。白葱、レタス、ニンニク、コチュジャンの和え物。これは甘かった。
f0197703_1144543.jpg

ホルモン鍋3000円。相当なボリュームでジャガイモが入っているのが韓流。
f0197703_11485772.jpg

大方腹が一杯なのにうどんを入れてしまった。「ラーメンはインスタントなんでうどんにしろ」と言われてうどんにしました。
Commented by sumofunclub at 2009-06-22 13:11 x
またまたパラダイス!
Commented by rrmat288 at 2009-06-22 14:09
ちょっとした異国情緒を味わいました。
Commented by おたま at 2009-06-22 17:18 x
さち子さん、ぶっきらぼうだけれど、優しいんですよー。

ここのプテチゲ最高でしたん。

次の日お尻がピリ辛だけれど。
Commented by rrmat288 at 2009-06-22 17:37
おお、たまちゃん先日はどーも!

さち子さん、帰りに韓国海苔を持たせてくれました。
昨日は青唐辛子断念したので、お尻はセーフ!!
by rrmat288 | 2009-06-22 11:51 | 食べたもん。お店など | Comments(4)