支那そばや 岡山分店@岡山市新保

f0197703_14494928.jpg

チャーシュー麺940円。

配達の帰りに、たこ焼きラーメンの山金に行ったら臨時休業だったので、近場で済ませた。
大昔に1度来たことがあったが2回目。
支那そばの塩か醤油、白湯そば、納得そばと書かれた和風そば、各種冷麺と味のバージョンがあったが、醤油を選択。
オーソドックスな味。チャーシュー薄く切ってあって旨い。
Commented by NOWAY at 2009-06-18 15:01 x
私もメーランでした。嫁はんの研修旅行土産の長浜ラーメン具無しでしたが^^;

画像から想像するにオーソドックスな中華そばの味でしょうかね?940円はちと高い目の気もしますが...
Commented by rrmat288 at 2009-06-18 15:13
普通のそばでも730円でしたのでチト高いですね。でも麺の量は多めでした。あ、これは大盛りでしたのでプラス100円で計1,040円でした。またしても1000円超えてしまいました。反省!あしたは262円弁当じゃな。
Commented by sjfujii at 2009-06-18 17:17
カツ丼とラーメンを一緒に食べたくなってきた~!!!今夜の計測後に行ってしまいそうじゃわぁ(笑)
Commented by sumofunclub at 2009-06-18 17:21 x
やっぱり、食いもんネタやな!
Commented by rrmat288 at 2009-06-18 17:35
ふ~やん、カツラーメンというのがどっかの店のメニューに有ったでー。

FF先生、ですです。どーしても食いもんネタになりますね。
Commented by TTI at 2009-06-18 18:09 x
それこそ山金にカツラーメンありまっせ

や〇となんか普通ラーメン750円でっせ ビックリ
Commented by rrmat288 at 2009-06-18 20:13
あ、そうでした。有りましたね、唐揚げラーメンも有りました。
や●と750円ですか、ええ値段で。。。

それと明日TTIさんよろしくお願いします!
Commented by TTI at 2009-06-19 07:40 x
WE ARE MODS!
Commented by rrmat288 at 2009-06-19 12:07
いやあ~THE MODS、楽しみじゃあぁぁぁぁ
Commented by はる at 2009-06-19 12:20 x
うまそ~。ちと高いけど・・・
岡山は旨いラーメンあっていいね~~~。
Commented by rrmat288 at 2009-06-19 14:20
はるちゃん、毎度。ちゃんと昼ご飯食べられよ!
by rrmat288 | 2009-06-18 14:55 | 食べたもん。お店など | Comments(11)