人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎわら食堂@岡山市北区奉還町

はぎわら食堂@岡山市北区奉還町_f0197703_14315668.jpg

朝、石井小学校から國神社へ向かう道すがら「今日の昼ははぎ食でカツ丼」と決めていた。
はぎわら食堂@岡山市北区奉還町_f0197703_1433485.jpg

かつ丼600円。このカツ丼は甘過ぎる。でも旨い。時々胡椒をかけて食べる。
はぎわら食堂@岡山市北区奉還町_f0197703_1434979.jpg

わかめスープ130円。どんぶり鉢である。コストパフォーマンス高し。
Commented by sumofunclub at 2009-06-16 17:11 x
結構なボリュームじゃない?これで節制している事になるのか?何?「あんたに言われたくない?」その通り!
Commented by rrmat288 at 2009-06-16 18:02
FF先生、そんな大した量じゃないですよ(笑)昼はいいんです昼は。。。こらえてつかぁ~さい(笑
Commented by おかやまん at 2009-06-16 19:05 x
はぎしょくのカツ丼とスープでたいした量じゃないとか言っちゃってる時点でちょっとアレですよ。
Commented by rrmat288 at 2009-06-16 20:02
胃拡張!?いやマジで昔よりは量減っとるよ。たぶん、残す人が増えたんじゃないかな。少なくはないが。。。
Commented by NOWAY at 2009-06-16 21:51 x
ここってハミカツのとこでしたっけ?w
近所にこんなお店があったら私も通ってしまいそうです。
Commented by rrmat288 at 2009-06-16 21:57
NOWAYさん。ここはまた別の店なんですよ。この近所にB級グルメ大盛りの聖地「くろかわ食堂」もあるのですが未体験です。「くろかわ 奉還町」で検索してみてください。どこかのブログで画像が見れます。恐ろしい~
Commented by sjfujii at 2009-06-17 08:17
たんべもカツ丼いきましたか~(^~^)今度一緒にはみカツも行きましょ~!!
Commented by rrmat288 at 2009-06-17 10:39
ふーやん、かねてから予定してた三者焼肉はいつにしますか?
Commented by あかりバルーン at 2010-03-04 16:42 x
アレレ・・・ダイエットは??
by rrmat288 | 2009-06-16 14:37 | 食べたもん。お店など | Comments(9)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら