広島駅前海鮮 廣島屋 (磯)波平商店

f0197703_11253159.jpg

長い長い、楽しい楽しい会議が終わりましての懇親会!
広島駅から徒歩1分。お店のバイトの娘をおちょくりながら飲むのもまた一興!な店。
f0197703_112842.jpg

「一杯目はビールをアテにビールを飲む」を実践。
f0197703_1129169.jpg

このような感じでお薬屋さんの面々が。。。お!FF先生を発見!
f0197703_11293136.jpg

新●●ちゃんがブランニューシューズを買ったというので、ちょっと撮影。
f0197703_11302271.jpg

その新●●ちゃんのベルトを乳に巻いてふざける某支店長。
Commented by 広島T at 2009-06-08 12:41 x
某支店長が転勤なる(なった?)って今、
上の写真の左上あたりの女性からのFAX中の情報で得ましたが
ホント?
Commented by 広島T at 2009-06-08 12:43 x
ごめん一つ前のブログに書いてたね。
Commented by sumofunclub at 2009-06-08 13:58 x
冗談抜きでライオンでお金払ったか記憶がない。
Commented by rrmat288 at 2009-06-08 14:35
いや、なんか大嶋氏と先に帰るからと誰かにお支払いされてましたよ(笑)
Commented by sumofunclub at 2009-06-08 15:34 x
心配になって沖村さんに確認しました。酔っぱらっても金だけは払っとった。
Commented by rrmat288 at 2009-06-08 15:37
そうですか、やっぱり。しかしFF先生が記憶飛ばすとは珍しいですね!
Commented by NOWAY at 2009-06-08 16:40 x
二日間おつかれさま&若獅子ご卒業おめでとう?ございます。

この後ライオン→(移動)→es→花花と続いたのでした...
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-06-08 16:51 x
 卒業おめでとうございます。何年かしてやっぱり帰ってきちゃったという壮大なドキュメント密かに期待しています。
Commented by rrmat288 at 2009-06-08 17:49
NOWAYさん、まだまだ実績的に卒業とは言えません。また門を叩くことも有るかもしれませんのでその時は宜しくお願いします。
しかし、タフですねー。ぶっ倒れないようにしてくださいよ!

ヘルターさん、取り敢えず横浜で飲みましょう。
by rrmat288 | 2009-06-08 11:33 | 食べたもん。お店など | Comments(9)