M黒さんの子供

f0197703_1294834.jpg

一部の方しか分からないネタで失礼します。
今朝、突然こんな写メが送られてきた。M黒さんのお子さんです。

酔っぱらったオッチャン風じゃが女の子である。
この赤ん坊に台詞を付けたらどうなるじゃろう。

酔っぱらい風に。。。
「なあなあ、ちょっと、ちょっとええじゃろう。それ貸してーな。返すから。ほれ貸してみ~!ギャハハハハハハーー!!!fefefefefe~」
Commented by aosima0714 at 2009-06-05 12:23
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by rrmat288 at 2009-06-05 12:58
aoshima様。ご訪問有難うございます。インフルエンザの記事、長文で凄いですね。私は幼稚なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by sumofunclub at 2009-06-05 13:19 x
「おい、撮るな、撮るな…・あと20年してから撮って~や。データ消去するさかいに、携帯貸し」しかし、可愛い子供にこんな台詞言わせてええんかい。
Commented by 広島T at 2009-06-05 14:15 x
もとK上さんですよね?
確かにいい顔色ですね!
Commented by rrmat288 at 2009-06-05 15:41
そうです、倉敷の。目元がよう似てますよね。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-06-05 17:25 x
 『早くこっちへよこせ!!藤波!!!早くタッチだ!!この野郎』と言ってます。アントン風。
Commented by NOWAY at 2009-06-05 18:13 x
DNAの力恐るべし。どこがどうってわけではないですがK上先生の顔に見えてきます。

それにしても「酔っ払ったおっちゃん風」ってwwマジでそう見えるから笑えるww

明日はよろしうお願いします。でっかい花火打ち上げて下さい(謎)
Commented by rrmat288 at 2009-06-05 20:10
ヘルターさん、NOWAYさん、明日はよろしくお願いします。いろいろお世話お掛けします。
Commented by アンポンタン at 2009-06-09 20:00 x
ずるいわ

この

子供ネタ・・・
Commented by rrmat288 at 2009-06-09 20:12
ええ顔しとるでしょう。
by rrmat288 | 2009-06-05 12:18 | 地域・子供ネタ | Comments(10)