はぎ@岡山市錦町

f0197703_11143485.jpg

麒麟ラガーの2号店。OPAの横の道を西川に向かって歩くと西川にぶつかる直前の右手にある。
新しくシンジケートに入ったN江氏の歓迎会。
f0197703_11164095.jpg

前菜4品。造り3種、つくね棒、カニグラタン、エビフライ、じゃこ飯、デザート(プリン)以上で2,000円のコース料理。+1500円で飲み放題。
4品ほど追加して、8名で31,080円。
平日ながら結構な客入り。個室スタイルじゃが、ちょっと狭かったなあ。6名用にむりやり8名詰め込んだ感じじゃった。
Commented by 広島T at 2009-06-04 12:00 x
飲み放題にして浴びるほど飲んだ?
Commented by rrmat288 at 2009-06-04 12:16
何杯くらいでしょうか。8杯くらいかな?最近は飲み放題でもわりとドリンクメニューは豊富ですね。
Commented by sumofunclub at 2009-06-04 12:43 x
麒麟ラガー2号店ってキリンがやってるの?「元気の出るくすりやさん」のぼりは手に入ったのだろうか?
Commented by rrmat288 at 2009-06-04 13:59
麒麟麦酒空間LAGERが正式名称らしいので、キリンがやってるんでしょう。のぼりの件、どうなんでしょうか。聞いてみます。
Commented by NOWAY at 2009-06-04 21:43 x
N江さんの歓迎会でしたか^^いろいろ大変だと思いますがお元気にされてましたか?

一度は行かねばと思いつつなかなか時間が取れない現状です…
Commented by rrmat288 at 2009-06-04 21:57
お疲れ様で~す。N江さん元気でしたよ。
昨日は、「リバシールド2包飲んだら絶対良いから」とN島所員が言うので、4包ふんだくって飲みましたが、確かに飲んだ翌朝にしては目覚めがGoodでした。う●んの力を越えたか!?
by rrmat288 | 2009-06-04 11:26 | 食べたもん。お店など | Comments(6)