昼飯@華家

f0197703_15272427.jpg

上海カリー飯セット900円。
新メニュー、「スピードメニュー」と書かれているだけあってすぐに出てきた。

味音痴でうまく表現できんのじゃが、麻婆豆腐とカレー粉混ざったようなスパイシー味のソースが角煮にかけてある。味わい深かったなあ。カレーライスを食べる感覚とは全然異なる。

f0197703_1536556.jpg

角煮はいつも通り絶品!!
Commented by 広島T at 2009-06-03 15:43 x
お昼の外食が楽しそう~。
何時ごろに出かけるんですか?
Commented by sumofunclub at 2009-06-03 16:10 x
上海と豚の角煮は何か関連があるのかしらん?
Commented by rrmat288 at 2009-06-03 17:51
広Tさん、この店には1時過ぎに行かないと混んでます。

FF先生、上海カリーというのが1つのカレーのスタイルのようで「カレー粉に、中国産のコリアンダー、八角、肉桂など数種のスパイスをブレンドしたもの」だとか。
Commented by sumofunclub at 2009-06-03 20:34 x
シンポちゃんのブログに彼氏が有名人と一緒にアップされました。
Commented by NOWAY at 2009-06-03 22:57 x
よくブログで紹介されているお店なので行ったことないのになぜか行ったlことある気がしていますw

うまそうなメニューですねぇ。こんなお店が近所にあったら今以上にメタボってますわ…
Commented by rrmat288 at 2009-06-04 10:29
FF先生、見ましたが顔NGされてましたね。

NOWAYさん、「行ったことある気」がしてきた?つーことは、初訪でも安心して入れますね。ぜひ行きましょう。ただ、日曜が休みです。
by rrmat288 | 2009-06-03 15:37 | 食べたもん。お店など | Comments(6)