モリッチの結婚披露パーティー@onsaya奉還町

f0197703_11473521.jpg

奉還町商店街にあるカフェ ONSAYAにて開かれた結婚披露パーティー。
f0197703_11484047.jpg

主役はバー山田でサンデーマスターを一時期務め、本業はタワーレコード岡山店勤務のモリッチ。誓いの言葉を斉唱中。
モリッチよ、おめでとう!
f0197703_1157358.jpg

2人の馴れ初め、祝辞を述べるバー山田サブ氏。


息子と2人で訪問。連続飲酒のため今夜は早々に引き上げた。
Commented by 広島T at 2009-06-01 12:29 x
あたたかい雰囲気のパーティーですね。
石橋さんも連続飲酒はこたえますか。
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 12:45
前屈みになったら背中と右胸が痛みます。飲み過ぎです。
Commented by sjfujii at 2009-06-01 18:00
お疲れです~!
あちこちで結婚式があったんじゃなぁ。自分のブログにも書いたが、俺も神宮にある明治記念館にいってきたよ。
新郎の職場の関係者の肩書きが「防○省弾道ミサイル課」になっとるのがめでたい席にふさわしくない感じで笑えたよ(^_^;
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 18:19
爆!!!弾道ミサイル課!そんな課が有るんかあ。いろんな課があるなあ(笑)

酒飲んで騒いで今日は声がガラガラです。休肝しよう。
Commented by sumofunclub at 2009-06-01 20:43 x
私の同級生も防衛省でミサイル研究しているらしい。それにしても、ピンボケでよ~分からんがイケメンっぽい新郎ですね。勿論新婦はグー。
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 21:06
FF先生の同級も防衛省ですか!しかもFF先生とふ~やんは名字が一緒。
モリッチ、わりと端正な顔してますよ。新婦はピアノ講師です。
Commented by おたま at 2009-06-02 11:17 x
モリッチを私はモッチリと呼んでます。

しかし、身近なところに縁はあるもんです。

私のパーティーな際には、アキラさん呼びますから(笑
Commented by rrmat288 at 2009-06-02 12:27
たまちゃん、エエ話が近いの???
喜んで参上しますぜっっ!
Commented by おたま at 2009-06-02 13:06 x
全く予定はないです。
彼氏もいませんが(爆
Commented by rrmat288 at 2009-06-02 14:18
たまちゃん。出逢いは望まなくとも数分違わずやって来ると言われます。
アンテナを張って座して待ちなはれ。
by rrmat288 | 2009-06-01 12:16 | 食べたもん。お店など | Comments(10)