レスパール藤ヶ鳴

f0197703_11143084.jpg

疲れを取るためレスパール藤ヶ鳴へ向かった。

岡山空港近く。旧友N氏オススメの「ちょっと遠出して旅行した気分にさせてくれる」好スポット。


f0197703_11171231.jpg

そしてそのN氏が強力にレコメンドしていた「タイ式マッサージ」
タイ式マッサージはゆっくりとした深い指圧とストレッチを組み合わせたリラックス効果の高いマッサージ!だそうだ。 1時間5,000円コースをチョイス。

右足→右手、左足→左手、背中→頭→顔、腰→背中と満遍なく、そしてアクロバティックなストレッチもあって宙吊り状態になったりもする。

f0197703_1130718.jpg

もう一枚。川崎恵子さん。喋り口調も癒し系じゃったー
f0197703_11334386.jpg

終了後はハーブティーを出してくれる。


f0197703_11314165.jpg

レスパールに隣接する「大豆研究所」なる建物で売られていた大豆ソフトクリーム300円。
こってりとした味でボリュームも多い。確かに大豆の風味がする。
f0197703_1138791.jpg

豆腐こんにゃく300円。わさび醤油で、シコシコ歯応えで旨かったっす。
Commented by 広島T at 2009-06-01 11:55 x
2枚も写真掲載するなんて、、、
かなり癒されたようで、
うらやましいぞ!
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 12:20
かなり一生懸命マッサージしてくれますよ。広Tさんも広島から岡山空港まで飛んでレスパールでタイ式マッサーを!
Commented by あかりバルーン at 2009-06-01 13:25 x
綺麗な方に施術されると身も心もリフレッシュですね~。
タイ式マッサージ、まだ未経験なのですが興味深々デス。
その施術後、どうですか??
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 14:16
あかりちゃん、毎度です。
施術後、ビールがまたようけ飲めました。代謝が良くなったのかな??
Commented by スモールリバー at 2009-06-01 14:25 x
パソコン画面で大きな写真を見たくて、今か今かと朝から何度もブログを訪問してしもうたが~
期待どおりの写真で甲斐があったぞ!!!
ケータイで返信した方向に話が進まんかな~(●^o^●)
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-06-01 17:15 x
 いいな!!マッサージ!!癒しはいずこえ。
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 18:23
それがそれが、話をしていて判明したんじゃが、川崎さんはうちのオカンのいとこの娘さんらしい。世間は狭い!
Commented by スモールリバー at 2009-06-01 19:06 x
ガクッ(@_@;)

お~い、藤〇先生、浅〇社長、お互い残念じゃな~
Commented by sumofunclub at 2009-06-01 20:39 x
お久です。ええねえ。
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 21:02
FF先生、お久しぶりです。PCにメール有難うございました。今お返事を書いている最中です。


浩ちゃんへ。この川崎さんが一宮高校出身という事実も判明した。世間は狭い!
by rrmat288 | 2009-06-01 11:43 | 地域・子供ネタ | Comments(10)