まこと屋@岡山市北区田町

f0197703_0182612.jpg

とんなんちゃー入り。
とんなんちゃーとチャーシューをアテにビールをやっつけた後にラーメンをすする。

右にはラーメン学会の某先生が、左には三方のリーさんが。その後PAのキンちゃんや、見た顔に沢山遭遇した夜でした。
Commented by 広島T at 2009-05-30 14:32 x
早食いでないと麺が伸びちゃうんじゃ~なんて、
人が食べるのに余計なおせっかいスミマセン。
実はうらやましいだけなんですが。
Commented by rrmat288 at 2009-05-30 14:35
ここのは柔らかめでもイケますよ。
広Tさん、最近はお元気ですか?
Commented by 広島T at 2009-05-30 15:25 x
元気ですよ~笑
なぜってブラックアウト克服のため
禁酒しているからなのだ!
Commented by rrmat288 at 2009-05-30 15:32
まじで!!すごいやないですかー!
わい、タバコは辞められたけど、酒は無理です。。。
Commented by 広島T at 2009-05-30 15:42 x
いや勘違いせんといてね。
止めてないよ、
少し休んでいるだけ。
その間にブラックアウト治るのを信じてね。
Commented by NOWAY at 2009-05-30 18:40 x
うまそうなメーランじゃ~。

私が最近食べるのは部会終了後さんざんお店やっつけた後に食べる流川のあのラーメンだけですw
Commented by ちゃか at 2009-05-30 18:45 x
美味そうなラーメンじゃな。
わしも明日は、どこかラーメンを
食べに行こう。
最近2Kg太った・・でもラーメンはやめられん。
Commented by rrmat288 at 2009-06-01 10:48
NOWAYさん。あの流川のラーメンも旨いですよね。素面で1回食べてみたいもんです。

ちゃか。わいもやばいけど、麺類を止めることができんのう~
by rrmat288 | 2009-05-30 00:18 | 食べたもん。お店など | Comments(8)