豚平@岡山市昭和町

f0197703_1349266.jpg

今日は麺類はやめとこうと朝から決めていたのだが、、、
昼前に高木まひこから「どっかラーメン屋ないすか?」とメールが入って、
ほんならわいも行く、ということでラーメンになってしまった。
ラーメン650円。

f0197703_13511173.jpg

黙々と食い進める高木まひこ(左)と沢田なおや(右)

今夜19時~丸の内の禁酒会館中庭にて、高木まひこ、沢田なおや、酒井ヒロキの3人弾き語りがある。

高木まひこHPはこちら
http://takagimahiko.com/top.html
Commented by NOWAY at 2009-05-26 14:57 x
見るからにみゅーじしゃんなお二人がメーランを必死にすすってる姿は思わず微笑ましい気分になりますね。

ライブ楽しんじゃって下さい。近かったら行きたいんじゃが...子供の木琴演奏で我慢しておきますw
Commented by 広島T at 2009-05-26 15:27 x
禁酒会館ってあるんですね?
Commented by rrmat288 at 2009-05-26 15:30
3人が1台のクラウンに乗って現れたのは少し意外でしたが(笑)、ラーメンを食ったら眠そうにしていました。ライブまで「昼寝する」と言うてました。
彼らが広島を回ることが有ったらまた記憶に留めたってください!
Commented by rrmat288 at 2009-05-26 16:08
広Tさん、「禁酒」というキーワードに過敏に反応しましたね??笑)
Commented by 広島T at 2009-05-26 18:19 x
久しぶりに昨晩だけ禁酒したもんで。
by rrmat288 | 2009-05-26 13:55 | 食べたもん。お店など | Comments(5)