えびそば  洋明@岡山市西之町

f0197703_17115975.jpg

えびそば大900円。

新メニューに「担々冷麺」というのが出ていた。
「担々麺とえびそばとどっちが好きですか?」と店主に聞かれたので「どっちも好きです」と答えたんじゃが・・・

冷麺が増えたので、えびそばはメニューから外そうかどうか悩み中らしい。

前回、3ヶ月で消えた「ちゃんぽん」は手間が掛かったが、メニューから外したらお客さんからブーイングが出たそうな。お独りで作られているから大変なんじゃなあ~
Commented by sumofunclub at 2009-05-25 17:34 x
「えびそば」はずすな!でも一生食べることはないであろうから、この意見は通らないだろう。
Commented by rrmat288 at 2009-05-25 17:48
「下関から1票!」ということで店のオヤジに伝えます!
Commented by 広島T at 2009-05-25 18:21 x
売れていないので商品を棚から撤去、返品した途端、問い合わせがあるっていうのと似ていますね、なんとなく。
Commented by NOWAY at 2009-05-25 18:33 x
広島Tさんと同じことが良くあります。

最後の一個が売れて「ふ~これでもう安心だぜぃ」と思ってると「こないだのアレちょうだい」になります。そして1ダース発注すると...11個期限が切れますw

ブログと全然関係なかったです。この店しょっちゅうレポされてますね♪
Commented by rrmat288 at 2009-05-25 21:18
この店は職場から近いのでしょっちゅうです。ネタが被るのでスルーしようと思いましたが、本日ネタ切れの為アップしました。
けっこう同じもんばっかし食べてるんで。。。
by rrmat288 | 2009-05-25 17:23 | 食べたもん。お店など | Comments(5)