中山下FC

実を言うと、中学・高校とサッカー部。

3年くらい前かな。山田バーの常連組のF岡さんに誘われて行った中山下FC。

ユニフォームまで新調したけど、行ったのは1回こっきり。。。

完全に「タンスの肥やし」になっていたユニフォームを。。
娘がダンスで着てくれていた。

f0197703_15524275.jpg

f0197703_15594643.jpg

背番号13はゴルゴ13にちなんで自分で選択した。
f0197703_1603229.jpg

ハマさんとこの宣伝が入っているとは知らなんだ。
f0197703_1612667.jpg

Commented by 広島T at 2009-05-19 16:34 x
すげーサッカーやっていたんだ~!モテモテだった?失礼、今もモテモテ?
Commented by rrmat288 at 2009-05-19 16:36
いや、もうええオッさんでダメです(笑)
Commented by sjfujii at 2009-05-19 16:40
ワシの剣道、たんべのサッカー。。。昔話になってしもうたな(苦笑)
もう一度爪を研ぎ直そうや!
Commented by rinchanfunclub at 2009-05-19 18:31 x
何を着ても可愛いねえ~!
Commented by rrmat288 at 2009-05-19 18:36
FF先生!ややこしいのでハンドルネームをむやみに変えないでください(笑
by rrmat288 | 2009-05-19 16:03 | 地域・子供ネタ | Comments(5)