くうかい@岡山市今

f0197703_17122837.jpg

f0197703_17124635.jpg

朝から「マスク、マスク、マスク、マスク、マスク・・・」で大変です。
マスク以外で毎日こんなに盛況なら・・・とふと思いますが。。。。

くうかい。初訪。今の珈琲館の横。
そばも有るんじゃなあ~。
そばと総菜セットとかき揚げとおむすびで730円くらいじゃったかな。
ダシもあっさりしてて、店内も活気有って良かったっす。
Commented by 広島T at 2009-05-18 17:26 x
マスク騒ぎ、すごいですね!
そば、うまそ~!
Commented by NOWAY at 2009-05-18 18:41 x
同じく朝からマスク、マスクで返答するのにも疲れてきました。ほんまに普段からこれだけ来てくれたら言うことないんですがね。

もうあれですよ。入ってくるお客様の顔みるだけで「この人マスクじゃ」ぴーんときますw
Commented by rrmat288 at 2009-05-18 18:45
そう。もう見たこと無い方ばかりで。。。
普通に風邪薬とか買いにお見えになられたらホッとしたりします。。
Commented by sumofunclub at 2009-05-18 21:07 x
当店では本日マスクを買いに来られた方に、③②①ンをお二人に推奨できました。しかし、厚生労働省は新型インフルエンザは低毒性なので普通のインフルエンザ並であるからという終息宣言をだしたいみたいですな。
Commented by rrmat288 at 2009-05-18 21:55
FF先生、「③②①ン」って何ですか?
「申し訳ございませんが、マスクは完売です」と張り紙してもまだバンバン来られています。
Commented by sumofunclub at 2009-05-18 23:31 x
ただ「○○○ン」だったら面白くないので、そうしただけです。レレレのレオピンです。
Commented by rrmat288 at 2009-05-19 11:09
レレレーのレオピンですか。
コッコッコーの紅◎泉はどのようなアプローチでお勧めしますか?
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-05-19 14:58 x
 うちにある。タイガーマスクと増すカラス&どすカラスマスクはあまり効果が期待できぬ。
by rrmat288 | 2009-05-18 17:17 | 食べたもん。お店など | Comments(8)