野村のカツ丼

f0197703_15224212.jpg

卵とじロースカツ丼(1,100円)

実は実は・・・「野村」のかつ丼初めて食べた。

う~ん、どうじゃろう。コストパフォーマンス的には低いかなあ。
個人的にはもっとブ厚いカツのほうが好きじゃなあ~
う~ん。。
Commented by sumofunclub at 2009-05-13 16:23 x
私は玉子丼でいいです。
Commented by NOWAY at 2009-05-13 16:56 x
やっぱ前にブログにあげてた『ハミカツ』のお店でしょw
かつ丼1000円超えは昼飯にはねぇ~
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-05-13 17:31 x
 取り調べの時いいかつ丼が食えますよ。お前もおふくろがいるんだろう?
Commented by rrmat288 at 2009-05-13 17:44
FF先生は肉NGですね。いつも居酒屋に行ったら忘れてしまいます。。

NOWAYさん、あの店超ド級でした。昼飯1000円超えは気ぃ付けんといけません。
Commented by 広島T at 2009-05-13 18:47 x
昨日の不投稿がウソのような怒涛の一日3こ目のブログですか!
ブログの取り置きしていないとこが凄い!
Commented by rrmat288 at 2009-05-13 19:26
広Tさん、その代わり土日は完全週休2日にさせてください(笑
Commented by sjfujii at 2009-05-13 19:27
「カステラ食いたいの~。カツ丼食いたいの~。。。」(みたいなセリフ。ドラマ「二百三高地」で死にゆく兵士が言うとったなぁ。)
ちなみにカステラの下の粗目は故意に敷いてるのではなく、昔ながらの製法でつくると自然に沈殿してくるんだそうな。昨年長崎出張の時に地元の人に聞きました。
漫画の続編も楽しみにしとりま~す!
Commented by rrmat288 at 2009-05-13 21:46
ヘルターさん、刑事ドラマの見過ぎです。。。

ダイエッターふ~やんには酷な画像じゃったかな?
粗目、勉強になりましたー。
by rrmat288 | 2009-05-13 15:30 | 食べたもん。お店など | Comments(8)