明星ラーメンの底力

f0197703_12443030.jpg

バリカタ細麺という文句に魅せられて思わず買うてしもうたが、、、
f0197703_12452715.jpg

何ていうのか、スナック菓子を食っている感じになってしまう。
やっぱりインスタントはインスタントなんである。(なら買うなよっっ!!)
Commented by sumofunclub at 2009-05-09 13:19 x
何cal?
Commented by rrmat288 at 2009-05-09 14:10
398Kcalだそうですが、2/3だけ食べました。
Commented by 広島T at 2009-05-09 14:49 x
住まいの近くに、はりがねラーメンという、バリ固麺で極細を売り物にしているラーメン屋があります。その系統ですね。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-05-09 15:48 x
なんか、麺類に追い込まれている感じが、『ラーメン界の東尋坊』と呼ばれる日も近いかも。
Commented by rrmat288 at 2009-05-09 16:13
広Tさん、ヘルターさん明日はよろしくお願いします!
ヘルターさんは今晩からですね。しっかり飲みましょう♪
by rrmat288 | 2009-05-09 12:49 | 食べたもん。お店など | Comments(5)