人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まことや ラーメン店

まことや ラーメン店_f0197703_14312840.jpg

ラーメン+豚ナンチャー+高菜

黒爺日記http://d.hatena.ne.jp/zappa1/でいつも拝見しているので「食べた気」になっていたのか、、、
実は久しぶりの訪店だった。
思わずというか迷わずというか、替え玉1丁!
くぅぅぅぅ~~うめえ~!!
Commented by 広島T at 2009-05-07 14:54 x
見た感じ、博多ラーメンっぽいですが。麺も細そうだし。個人的には更にごまのつぶしたものをふりたいですね!
Commented by rrmat288 at 2009-05-07 15:18
広Tさん、家庭訪問無事終わりましたか?ティーチャーに頓珍漢な質問をしたらダメですよ(笑)
博多スタイルですが店主のアレンジがかなり利いててオススメです。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-05-07 16:32 x
 これは好きなタイプのラーメンだ!!!!
Commented by 広島T at 2009-05-07 18:05 x
まだアルコールは入っていませんので大丈夫?ですよ!(苦笑)
今日の先生はビックリ!女子大生っぽい幼い感じの先生でしたが何か行動を起こそうとは思えませんでした。
Commented by sumofunclub at 2009-05-07 18:14 x
5月4日の夜から散々不摂生したので、今日から普通の生活。でも、食べて~!ラーメン山小屋チェーンも中国進出とか。
Commented by rrmat288 at 2009-05-07 21:23
ヘルターさん、今度来岡したらぜひ。

広Tさん、当たり前です、ダメですよ。妄想と現実を一緒くたにしたら(笑

FF先生、お疲れ様です。私もWでBBQや散々の不摂生しました。
日曜はよろしくお願いします。
by rrmat288 | 2009-05-07 14:35 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら