OKAYAMAめんKING

f0197703_20212760.jpg

RSKラジオで紹介していたのが頭に残っていて、本屋に行った時に買ってしまった。980円
ラーメン屋だけじゃないところがええな。
f0197703_20261343.jpg

月曜日からの昼飯が楽しみじゃ~
Commented by NOWAY at 2009-04-25 21:35 x
こっ!これは…凌一さんのメタボ街道に拍車をかけるなぁww

いやそういえば運動と禁酒でこないだはやせてましたね。

それにしても魅力的なガイドブックですね♪
Commented by rrmat288 at 2009-04-25 22:09
そうですね。
昼は好きなもん食って、夜は節制します。
でも今日は土曜なんで飲みます♪
Commented by 黒爺 at 2009-04-25 23:34 x
これからも岡山のラーメンをよろしくお願いします。
Commented by スモールリバー at 2009-04-26 08:24 x
お久しぶりっす。
ラーメンの時はついついチャーシューメンを食べてしまう・・・
Commented by sumofunclub at 2009-04-26 10:59 x
腹減った~!
Commented by rrmat288 at 2009-04-26 11:19
黒爺先生、岡山ラーメン学会オリジナルラーメン、期待しております。

浩ちゃん、東京はどうでしたか?わいもチャーシューで大盛りを頼む癖があります。

FF先生、今日はお休みですか?私はこれから延江くんの新店へ行ってみようと思います。
Commented by あかりバルーン at 2009-04-26 15:26 x
魅惑のbookですね。

そして、いつもありがとうございます。
無事に届いてましたでしょうか??
箱に入れる前の写真を、私のブログでアップしています。
何か破損なかったか、チェックしてみてください・・。
Commented by rrmat288 at 2009-04-26 18:44
あかりちゃん、サンキューでした。
ブログにも書き込ませてもろーたけど、無事に着いてたよ。
ほんと有難うでした。
by rrmat288 | 2009-04-25 20:27 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(8)