ファミマ弁当

暇にまかせてブログ記事をカテゴライズしました。
この記事は「食べたもん・お店」ジャンル。

本当に久しぶりにコンビニ弁当を買うた。
f0197703_1332849.jpg

f0197703_13324663.jpg

サイズ小さいのに721Kcalも有るがな!

f0197703_13334222.jpg

鳥弁だけじゃあ、ち~と寂しくないですか?ちゅうことで半分だけ食べた。
f0197703_13482410.jpg

いつも思うんですが、、、インスタントはインスタントです
Commented by sumofunclub at 2009-04-25 14:02 x
インスタントラーメンって驚くほどカロリーあるよね。
Commented by rrmat288 at 2009-04-25 14:21
これで500いくらかのカロリーだったと思います。クワバラ、クワバラ。。。
Commented by 広島T at 2009-04-25 15:36 x
ラーメンの半分をよく残せたね!
俺なら身体に悪いと思いつつ汁までけっこう飲んでしまい
後で少し後悔していまいます。
Commented by rrmat288 at 2009-04-25 16:28
はい、途中からしつこくなってきたので思い切って捨てました。
夜は節制しますが、週末なんでちょっと飲もうかな。
by rrmat288 | 2009-04-25 13:56 | 食べたもん。お店など | Comments(4)