DVD鑑賞:コッポラの胡蝶の夢

f0197703_12252065.jpg


目標設定して週に1回のDVD鑑賞を義務付けている。

昨夜観たのは「コッポラの胡蝶の夢」

映画や音楽は好みや捉え方が人それぞれなんじゃが、、、
自分にとっては退屈な映画じゃったなあ~新作で450円払ったわりには。。。。。

ティム・ロス主演。

ただ、アレクサンドラ・マリア・ララという女優さんは綺麗はじゃったなあ。。。
Commented by 広島T at 2009-04-24 13:03 x
目標設定してまで、DVD見るなんて面白いな~。家族の人もいっしょに見るのかな? 
Commented by sumofunclub at 2009-04-24 13:06 x
全く映画を見に行かなくなった映画ファンとしては何ともコメントしようがありませんが、コッポラはフランシス・コッポラなんでしょうね?地獄の黙示録は見ましたよ、古かったねえ。
Commented by rrmat288 at 2009-04-24 13:40
広Tさん、目標設定、、、大袈裟ですが週に1本くらい映画でも観てリフレッシュしようかと思っただけで、勿論独りで観ますよ。しかも最近は字幕を追うのが疲れるのでもっぱら吹き替えで。
FF先生、フランシス・コッポラで10何年振りの作品らしいです。ゴッド・ファーザーシリーズ、地獄の黙示録、名作ですねー。
Commented by sjfujii at 2009-04-24 20:36 x
「鉄道員(ぽっぽや)」「シックスセンス」「クレヨンしんちゃん モーレツ大人帝国の逆襲」の三つをおすすめするわぁ!ぜったい、ぜったい、ぜったい観てね!!
「壬生義士伝」も好きだが長いからなぁ。連休中とか、時間がたっぷりあるときならよいかも。
たんべは洋画の方が好きなんかな?
Commented by rrmat288 at 2009-04-24 20:47
クレヨンしんちゃん以外は観たなァ(笑
基本的にスパイやマフィアものが好き。
by rrmat288 | 2009-04-24 12:30 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(5)