人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン三方@岡山市下石井

ラーメン三方@岡山市下石井_f0197703_14261986.jpg

高校時代の友、小林夫妻が訪ねて来て、「これから太田さんとこでラーメンの予定」とのことで同席させていただいた。
ネギラーメン(醤油)+ミニエビカツ丼
今日のラーメンにはタケノコが入っており、卵も揚げ出し風で凝ってたなあ
(どっちも写ってなくてスンマソー!)
Commented by 広島T at 2009-04-23 14:52 x
このラーメンは細麺でしょうか?
Commented by sumofunclub at 2009-04-23 15:36 x
出前お願いしま~す
Commented by rrmat288 at 2009-04-23 15:47
細麺じゃあなく普通の太さで少し縮れています。
FF先生お久しブリです。まだ先ですが5月10日よろしくお願いします。
Commented by sjfujii at 2009-04-24 02:33
ど~もど~も~。
定期軽量ではまたお世話になりました。
もう少し体重を減らしたら、わしもラーメン&ご飯ものをガツガツかきこみたいわ~!
Commented by rrmat288 at 2009-04-24 12:32
ふーやん、昨晩はどーもー。
5月3日のBBQでガツガツ食おうぜ!!
by rrmat288 | 2009-04-23 14:36 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら