参観日&PTA総会

f0197703_1652364.jpg

昼から参観と15時からはPTA総会であっという間に夕方じゃ~!
あと1年役員させていただいて開放してもらう予定!
石井小学校。生徒数281名。
f0197703_16542344.jpg

Commented by 広島T at 2009-04-20 18:14 x
先週は私のところも参観日続きで、行ってまいりました。
中学1年の娘の授業は英語で、英語であいさつの練習に参加させられてしまいました。(親の中で私だけ!)わりと楽しかったです。
Commented by rrmat288 at 2009-04-20 19:12
え!広Tさんが英語で挨拶!!でも案外(失礼!)似合いそうですね!
Commented by sjfujii at 2009-04-20 22:17
娘さんが読書好きなのはええことじゃな。
親が楽しそうに本を手にしている姿を見せている証拠じゃ!
ところで「くらし委員会」は何をするんじゃろうか?
Commented by スモールリバー at 2009-04-21 07:26 x
几帳面そうな字じゃな
タンベの字に雰囲気が似とるんでないかい
Commented by rrmat288 at 2009-04-21 10:27
ふ~やん。くらし委員会について。今朝聞こうと思ってたけど、聞くの忘れたわー。
スモリバさん。似てるんかな?自分の字は最近親父の字に似てきました。
by rrmat288 | 2009-04-20 16:57 | 地域・子供ネタ | Comments(5)