士林夜市@大雲寺交差点角

f0197703_14345453.jpg

明るい店じゃし、何の店じゃろうと思っていたが、モグラの帰りにブラブラ歩いて初めて入ってみた。
士林夜市って台湾の巨大屋台群の総称なんじゃな、知らなんだ。店内も「屋台風」な感じで外から良く見えて開放的な店。入った瞬間は独特の香草だろうか異国の匂いがする。。。
f0197703_14384627.jpg

中国酒に漬けた甘いハム
f0197703_14391942.jpg

海老とニンニクの塩炒め
どちらも700円台後半だったかな。コストパフォーマンス的には今一つなので2軒目にええかも。2時まで開いてることだし。
Commented by 広島T at 2009-04-20 15:19 x
いつものお店ならともかく、初めてのお店で撮影する時って一応了承を得ないといけないのでしょうか?
Commented by sumofuclub at 2009-04-20 15:40 x
昼からビール?
Commented by NOWAY at 2009-04-20 16:31 x
昨日は部会の後に新規開拓の居酒屋いってみましたがなかなか旨くてコストパフォーマンスも高かったです。今度来広の際に行きましょうね!
Commented by rrmat288 at 2009-04-20 16:41
広Tさん、もう慣れましたがあの「パシャ」という音にちょっと緊張します。

FF先生、こりゃあ土曜の夜の写真ですよー

NOWAYさん。新規開拓ですか!ひょっとしてY坂情報ですか?あの人は意外にエエ店知ってますからね(笑
Commented by NOWAY at 2009-04-20 17:24 x
M野先生がどっかからオープンチラシ持ってきて「ここ行ってみようよ」となりました。その店でY坂先生はごっつー注文してましたww
Commented by rrmat288 at 2009-04-20 19:02
ウケる~。Y坂先生の嬉しそうな顔が目に浮かびます^^
by rrmat288 | 2009-04-20 14:48 | 食べたもん。お店など | Comments(6)