カレーうどんVS肉ぶっかけ(温)

桃山亭:岡山市中仙道
f0197703_1226236.jpg

カレーうどん(小)390円+肉ぶっかけ(小)480円。

おばちゃんに「カレーうどん小!」と頼んだ後、「肉ぶっかけ小温かいやつ」と頼んだら「どっちにするんですか?」と聞かれたので「どっちも食う!!」と答えた。
そう、悩んだんじゃなく最初からどっちも食う予定でじゃった。

カレーうどんは、だしに溶いている感じじゃなく、ルウーをじゃばっとかけたやつ。
肉ぶっかけは、甘~いすき焼きの肉のような感じ。

また炭水化物 ON 炭水化物をやってしまったなあ。。。。
Commented by スモールリバー at 2009-04-18 14:30 x
やっちまったな~!!!
夜はキャベツの千切りとダイエット発泡酒でっか?
Commented by rrmat288 at 2009-04-18 14:41
やっちまったァァァ
そーじゃなー。「焼鳥屋さんのキャベツの旨ダレ」でキャベツ頑張って
食いますぞな!
Commented by 広島T at 2009-04-18 14:47 x
確かにカレーも肉も食いたい!
その気持ちホント良くわかる!
Commented by NOWAY at 2009-04-18 21:26 x
気持ちわかります。
私は長崎ちゃんぽんに行くと「ちゃんぽん小」と「皿うどん小」をたのんでしまう人ですw
Commented by rrmat288 at 2009-04-20 11:21
広Tさん、NoWaYさん有難うございます。できたらミニミニで色々食べたいですね、どんな店でも。
by rrmat288 | 2009-04-18 12:32 | 食べたもん。お店など | Comments(5)