THE  MANGAⅡ

f0197703_1038036.jpg

f0197703_10382092.jpg

f0197703_10392182.jpg
f0197703_10453282.jpg

f0197703_10455932.jpg
f0197703_1046163.jpg
f0197703_10463234.jpg
f0197703_10465175.jpg
f0197703_10471173.jpg
f0197703_10473683.jpg

つづく・・・
f0197703_1048840.jpg

著者(少し前の写真)

小学校5年生が描いたマンガ。

自分が小5の時は「筋肉マンの怪獣募集」とかいうのがあって、同級生の内田くんの家で一生懸命考えて描いたのを想い出す。。。
Commented by ちゃかもり at 2009-04-18 11:17 x
かわいいね。うちの「こうたろう」(小学5年生)も何だか
一生懸命マンガ描いています。今は、冒険小説に
挑戦中。目次と前書きは完成してました。
子供は夢があっていいな。と思います。
Commented by 広島T at 2009-04-18 11:23 x
私も魔法学校で勉強したいです。家族は魔法使いでないですが。
Commented by rrmat288 at 2009-04-18 11:26
おう!ちゃか!今日は休みか?天気ええな~。
またその息子のマンガもアップしてくれーよ!

広Tさん。わかりました。「広島から来たメガネをかけた謎のおじさん」を登場させるように作者に言うときます(笑)
Commented by sumofunclub at 2009-04-18 18:34 x
ハリーポッターと魔法使いサリーと魔女っこメグちゃんのmixされたお話ですね。私の小5は????もしかしたら「マカロニほうれんそう」だったかも。それと「こまわりくん」
Commented by あかりバルーン at 2009-04-18 18:57 x
姉弟揃ってマンガ描くなんて、やるぅ~!
お姉ちゃんは、やっぱりメルヘンですね。そういえば、私も小学生の頃は漫画家志望で友達とよく描いたなぁ。
私は「うる星やつら」にかなり影響されていました。
Commented by rrmat288 at 2009-04-20 11:23
FF先生、あかりちゃんコメント有難うございます。
マンガってやっぱり夢がありますなー。
そしてそれぞれに想い出があるんですねー。
by rrmat288 | 2009-04-18 10:53 | 地域・子供ネタ | Comments(6)