THE MANGA

f0197703_1046488.jpg

f0197703_10471724.jpg

f0197703_10475574.jpg

f0197703_10481472.jpg

f0197703_10483696.jpg

f0197703_10501525.jpg

f0197703_10513312.jpg

f0197703_10515215.jpg
f0197703_1052543.jpg
f0197703_10521674.jpg
f0197703_10523546.jpg

この人が描きました。
Commented by 広島T at 2009-04-16 11:26 x
この前の店長紹介のPOPといいこのマンガもなんかセンスありますよね。
Commented by sumofunclub at 2009-04-16 11:40 x
素晴らしい。でも結局プレゼントは何だったの?カレンダーではないよね。
Commented by rrmat288 at 2009-04-16 11:51
何でしょうか・・・クリスマスと正月とプレゼントとお年玉が交錯しているんじゃないでしょうか。延滞料9万円っていうのが・・・
Commented by おたま at 2009-04-16 13:49 x
そんな凌くんの大ファンなちんちん泥棒です。
Commented by rrmat288 at 2009-04-16 14:25
「そんなに遅くまで起きとったら、ちんちん泥棒が来てちんこ盗られて女になるでェェェェ~」と脅して寝かし付けています。
Commented by NOWAY at 2009-04-16 15:03 x
ウケましたwマンガの凌くんの絵がそっくりですww

9万円しっかり払ってるあたりがすごい...
Commented by rrmat288 at 2009-04-16 18:21
NOWAYさん、この凌の顔、なんか木村先生っぽくない?
Commented by NOWAY at 2009-04-16 19:09 x
そういえば似てるねぇ~^^

将来は屋号を「リンゴドラッグストア」あたりに改名するのではなかろうか?w
Commented by あかりバルーン at 2009-04-17 23:57 x
天才画伯ですね!やられました。
ナイスセンス!!!つづきも是非見たいです。
Commented by rrmat288 at 2009-04-18 11:09
あかりちゃん、お疲れ様で~す。
子供の絵ってなんか不思議よなー。続きを促します。
by rrmat288 | 2009-04-16 10:55 | 地域・子供ネタ | Comments(10)