読書

f0197703_13543879.jpg

読書はあまりできないが、オススメいただいた本はなるべく買って読むようにしている。
先日の日曜日に九州から来られた先生の推薦本。
全186pですぐ読める。
f0197703_13562891.jpg

何となく「やる気」にさせる、ワクワクさせてくれる本。
具体的に「やる」か「やらない」かは自分次第。よし!ガンバロー!!
Commented by NOWAY at 2009-04-15 14:18 x
おお~早速読んでますね。私は基本読書の習慣がないのでいけません...

昨日は今さらながら以前いただいた「成功の教科書」原田隆史著を読みました。もういちどリーチングやってみようと思ってます。
Commented by rrmat288 at 2009-04-15 14:26
ああー、そんなんも有りましたね!って頂戴した本ですよね、黒川温泉に行く途次に。この本、「もうちょっと具体的に・・・」と思う部分もありますがすぐに読めますよ。
Commented by NOWAY at 2009-04-15 17:41 x
読んでみようと近所のTUTAYAに行ったら在庫なし。入荷待ち1週間と言われました...地方都市の田舎町はあきませんわ><
Commented by rrmat288 at 2009-04-15 20:48
1週間待って、多分1,2時間で読めますが、それでも良い本だと思います(笑)
Commented by スモールリバー at 2009-04-16 08:31 x
昨夜は深夜にもかかわらず、ワシのグチグチを聞いてくれて、すまんの~
感謝感謝!!!
Commented by rrmat288 at 2009-04-16 10:41
スモール・リバーさん。
また傾聴させていただきます。しかし話聴くだけでも腹立つな!わいじゃったら我慢できんかった思う。
by rrmat288 | 2009-04-15 13:59 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(6)