華家の角煮丼

黒爺日記http://d.hatena.ne.jp/zappa1/にまたまた触発されて、、、

f0197703_12512100.jpg

角煮丼セット(800円)サラダ、スープ、1品(蒸鶏)が付く。
f0197703_1274784.jpg

実は初めて食した。
出てきた瞬間、でかい角煮に「おお~^^」とため息が出る。
柔らかいがちゃんと歯応えがある。
いつも担々麺かあんかけ焼きそばを選んでいたが、これもクセになりそう・・・
Commented by sjfujii at 2009-04-14 15:09
美、美、美味そうじゃのう~。。。
こちらも昨日は久々にピザなど頬ばってみましたが、一日2食のマイクロダイエットと軽い運動のおかげで、特に悪影響はなかったようです。
変なストレス溜めないためにも、やっぱり適度に食べながらのダイエットがよろしいですな。
Commented by NOWAY at 2009-04-14 16:36 x
週末の荒行で先日やっていたMD貯金をしっかり吐き出しました...私はふーやんさんのような素敵なダイエッターにはなれないようです。太るのは一瞬ですがやせるのは時間かかりますねぇ。お客様の気持ちがわかりますw
Commented by rrmat288 at 2009-04-14 17:28
「荒行」・・・・「MD貯金」・・・・
荒行の為に普段は極力節制できるようなクセを付けたいもんですねえ。
毎日がカーニバルだと飽きてくるし、身体はパンクするでしょうね。。。って自分に言い聞かせております。
Commented by 広島T at 2009-04-15 12:02 x
節制こそがカーニバルを最大限エンジョイできるポイントだ!と数年前に気づいているのですが、まだまだ甘い節制です。ぐーっと我慢して最高に美味いビール飲みたいですね。
Commented by rrmat288 at 2009-04-15 13:55
一週間グッと我慢したら、最高に美味いですよ。たぶん、、、、
by rrmat288 | 2009-04-14 12:14 | 食べたもん。お店など | Comments(5)