さぬきうどん 大安寺

f0197703_1157670.jpg

カレーうどん(小)390円+メンチカツ100円。

(大)490円で(小)で390円で小でも充分じゃなー。
特に今日のはスジ肉が沢山入っていて得した気分だ。
Commented by NOWAY at 2009-04-11 12:16 x
おお~ウマそうなカレーうどんですね。私は昨日の昼ごはんがカレーうどんでした。今日のお昼はお好み焼とメタボ街道を歩んでおりますww

明日よろしくです!
Commented by sumofunclub at 2009-04-11 12:31 x
今日はいつもより、少なめですね。
Commented by rrmat288 at 2009-04-11 13:25
NOWAYさん、こちらこそ宜しくお願いします。MDはもう終了されたんですか?

FF先生、実はこの隣におにぎりが1個在るんですが、オミットしました(笑)
Commented by おたま at 2009-04-11 16:52 x
ここのカレーうどん最高ですよね。

明日は頑張ります。が、扁桃炎です(笑)
Commented by rrmat288 at 2009-04-11 17:32
ちんちん泥棒ことたまちゃん、明日のステージ頑張ってね。
Commented by sumofunclub at 2009-04-11 21:44 x
youngの前に呑まんように
Commented by スモールリバー at 2009-04-12 10:09 x
凌一さんは、オーソドックスな「きつねうどん」とか「てんぷらうどん」とかはあまり食べないのね。
ワシ、「てんぷら+きつねうどん」が好きっす。
が、ビリーズブートキャンプ入隊中なので、揚げ物は現在控えております。
Commented by ちゃかもり at 2009-04-12 21:48 x
前にも書いたが、スジ肉文化は関東にないようで、
カレーのスジ肉って最高だよね。食いてーな。
ふーやんのダイエット凄いな。今度俺のダイエットも成功したら
伝えます。
Commented by rrmat288 at 2009-04-13 11:24
FF先生、ヤングは10時半~でしたので飲めませんでした。

スモールリバーさん、オーソドックスなんも食べます。
私もかき揚げとあげを入れることが多いかな。

ちゃか。スジ煮込んだら美味いのになー。
連休は帰ってこられんの?

Commented by ちゃかもり at 2009-04-13 20:25 x
GWは厳しいな~。
でも御祖母ちゃんが今月亡くなったので、もしかしたら
帰るかも。。うちの婆ちゃん、なんと98歳。大往生です。
今年1月に会った時も、頭もしっかりして
「ヒロノブ!!」と私のことをしっかり呼んでました。
悲しいですが、でもこれだけ生きれば表彰もので
お祝いしてあげたい気分。我々現代人は、ここまで
元気に生きられないでしょう。
来週、東京で八ちゃんとヤマと3人で飲みます。
また、連絡するわ。
Commented by rrmat288 at 2009-04-13 20:51
ちゃか。
お祖母ちゃんスゲエなあ。98でピンピンコロリとは。
長生きの秘訣は何じゃろう?
by rrmat288 | 2009-04-11 12:04 | 食べたもん。お店など | Comments(11)