昼飯:弁当(いただきもの)

f0197703_11464214.jpg

弁当いただきました。有難うございます。
f0197703_11471763.jpg

岡山市今  ステーキ工房 桜  のお弁当。

ふつうに行ってて食べたら結構な値段のする店なんじゃろーなー。

今日の昼はこれで満足です!
Commented by sumofunclub at 2009-04-09 12:53 x
食べるものの頂きものが多いですね。
Commented by NOWAY at 2009-04-09 13:00 x
某メーカーのお勉強会弁当と見ましたが真相やいかに??

それにしても裏山鹿~なお弁当ですw
Commented by rrmat288 at 2009-04-09 13:43
FF先生、そうですね。食いしん坊に見えるでしょうかやっぱり。
NOWAYさん、勉強会じゃあ無いです。しかし今日はエエ天気ですね。
エエ天気なんですが・・・もうちょい賑やかにいきたいもんです!
Commented by スモールリバー at 2009-04-09 13:44 x
ええ感じの量と、ええ感じに栄養バランスの取れた弁当じゃな。

「24」はワシもまだ見てねぇっす。おもしろいらしな
ダイエット発泡酒はイカンね~、ホント不味い(-_-;)

さっき、久しぶりに肉食った。やっぱ美味いわ!!!
Commented by rrmat288 at 2009-04-09 13:50
やあやあ、こりゃあこりゃあ大浦神社さん。
実はこれは昨日の昼飯です。
今日の昼飯は只今思案中!低カロリー発泡酒はほんまクソまずい。
「24」は続きが気になってキリが無いから観んほうがええ(笑
Commented by sjfujii at 2009-04-09 21:24
「24」、俺もまだ見てないなあ。
見た人はみな「あれはハマる!」と言いますね。
だから怖くて見られない(笑)

マイクロダイエット、なんとか順調にこなしております。
by rrmat288 | 2009-04-09 11:58 | 食べたもん。お店など | Comments(6)