人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり肉を食おう!

やっぱり肉を食おう!_f0197703_15102960.jpg

花見、花見、花見で
BBQ!BBQ!BBQ!
にインスパイアされて・・・


鶴松ロース(150g)ランチ1155円。
写真に無いけど、調子こいてホルモン(480円)追加!!

ご飯はこのまま、おかわり無し。


PS:相撲ファンクラブ先生はパス!
Commented by sumofunclub at 2009-04-07 15:19 x
よう分かってまんなあ、パスいくつか忘れた。
Commented by 黒爺 at 2009-04-07 16:47 x
150gは食いでがあるなぁ。ホルモン追加っと。
やっぱ肉よなぁ。
Commented by 広島T at 2009-04-07 17:30 x
やっぱ肉には、るぅーび 飲みたい!
Commented by rrmat288 at 2009-04-07 18:04
黒爺日記のBBQに完全にインスパイアです。
ここはご飯おかわり自由ですが我慢しました。

広Tさん。
ビールもぐっと我慢しました。
Commented by TTI at 2009-04-07 18:56 x
まあ 痩せんわな
Commented by rrmat288 at 2009-04-07 21:11
ブファ~!!TTIさん。
夜はキャベツ半玉と豚シャブ少々にしました。
Commented by スモールリバー at 2009-04-08 07:47 x
ダイエット成功まで「肉」「揚げ物」「お菓子」「ジュース」は封印です。
たんぱく質は「魚」「豆・豆腐」と決めております。

ダイエット成功の暁には「味園」(水島)で焼肉ガッツリいかせていただきます。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-04-08 13:22 x
 オレ焼肉あまり食えません。タン塩1、カルビ1、ホルモン1ぐらいです。しかし、ビーフステーキは大好きで400Gは楽勝でいけます。やっぱ本籍がテキサス州ニューサウスサンシャインビルだからね!
by rrmat288 | 2009-04-07 15:14 | 食べたもん。お店など | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら