人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会

子達のピアノ発表会@天神山文化プラザ
ピアノ発表会_f0197703_12593327.jpg

ピアノマン、凌。
ピアノ発表会_f0197703_12593958.jpg

娘はトリを務めた。
ピアノ発表会_f0197703_1301683.jpg

サービスショット。だんだん大人の顔になってきたもんです(涙)
ピアノ発表会_f0197703_1311385.jpg

辰巳のもつ蔵にて打ち上げ。
ピアノ発表会_f0197703_1315237.jpg

娘が描いた席次表。
油断して生5杯くらい飲んだら帰って20時→朝まで寝てしまった!


ダイエッターふ~やんの途中経過です。
4月6日現在
体重 91.0kg
体脂肪率 26.7%

Commented by NOWAY at 2009-04-06 13:38 x
凌君もピアノ習ってるんですか~。うちの子も最近習い始めましたが楽しいらしいです。いつかは写真のような発表会に出るんでしょうね^^

打ち上げの絵がなんともほほえましいですね!肝心のリンちゃん自身が書かれてないような気がしますがw

それとふ~やんさんのダイエットすごいペースですね。こんだけ成果でればやりがいあるよなぁ...
Commented by sumofunclub at 2009-04-06 14:36 x
お母さん似でよかったね。
それにしても、ふ~やんさん、凄いですね。

体重:95.1kg→91.0kg
体脂肪率:33.2%→26.7%

体重が4kgはまだ分かるが、体脂肪率が5日の間に6.5%も落ちるのは驚異の世界です。
Commented by rrmat288 at 2009-04-06 14:42
NOWAYさん、息子はほんの真似事程度ですよ。
リンとその横に従姉妹が居たのですが、側でゴソゴソしてた為に描かれていません(笑)
FF先生、 ふ~やんは昔から集中力のある男でした。
リバウンドしないようみんなで応援したいと思います。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-04-06 16:14 x
 まさに音楽一家ですね!!オレも昔オルガンを習っていましたが、鍵盤の上に乗ったため、わずか5歳で解雇されました。近藤正臣へのリスペクトです。お父さんの絵がしっかり描かれていてすばらしい。
Commented by rrmat288 at 2009-04-06 17:35
ヘルターさん、元気ですかー!!
近藤正臣=柔道一直線ですね。地獄車ですね。懐かしいです。
Commented by 広島T at 2009-04-06 18:03 x
今日、中学に入学した娘も毎年ピアノの発表会に出ています。4歳からですから、もう8年です、ピアノ大好きでまだまだ続けるみたいです。
Commented by rrmat288 at 2009-04-06 18:09
広Tさん。お嬢様、中学入学おめでとうございます!!鍵盤を弾ける人を私は尊敬します。ぜひ続けていただきたいです。
Commented by おたま at 2009-04-07 12:53 x
しかし、本当に似てますな、奥様に(笑
Commented by rrmat288 at 2009-04-07 14:39
ワイ二ニンデ ヨカッタ ジャロ?(笑)
Commented by あかりバルーン at 2009-04-07 20:27 x
男の方がピアノを弾けたらカッコイイですよね。是非、続けて欲しいです。
お姉ちゃんも、可愛いですね。今から色々心配ですね。
素敵家族、羨ましいです。
by rrmat288 | 2009-04-06 13:07 | 地域・子供ネタ | Comments(10)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら