ふ~やんからの差し入れ

一宮高校の同級生で代○○ゼミナール講師のふ~やんの差し入れ。

柳町、山陽新聞の東、おむ屋のオムライス。
ここの店主はふ~やんの中学の同級とか。

f0197703_13213682.jpg

ケチャップ味。
f0197703_13221182.jpg

デミグラスソース。
f0197703_13342436.jpg

どちらのソースも甘く味わい深い。
割と大きめに刻んだ鳥と鶉卵が入っている。
ハーフですので2個とも交互にいただきやした。

ふ~やん、ゴチでした!
そしてブログネタを与えてくれて有難う!!
Commented by sumofunclub at 2009-03-26 14:17 x
うまそうじゃなあ!でも太りそうじゃなあ!どっちをとるか、それが問題だ!To be or not to be.That is a question.
Commented by rrmat288 at 2009-03-26 15:12
FF先生、月~水と酒抜き、夜は米抜きしていますが、すこぶる体調が良いです!朝は昼まで我慢して、昼は好きなもんを食べるようにします。
Commented by 広島T at 2009-03-26 17:49 x
私は基本的に夜は米抜きなんですよ。酒は抜けきれないことが多いな~。
Commented by rrmat288 at 2009-03-26 18:27
広Tさんも最近痩せられましたもんねえ~。
私も3日を越えたら「飲まんなら飲まんでええ」という感じになってきました。しかしこれが続くかどうかです。
by rrmat288 | 2009-03-26 13:36 | 食べたもん。お店など | Comments(4)