人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だったね

春だったね_f0197703_10235047.jpg

桜の花粉にはエフェドリンという物質が含まれていて狂気を誘発すると言われている。
桜の木の下で浮かれ興奮して騒ぐのは、お酒だけじゃなく桜の効用もあるんじゃなー。
fefefefefefe



春だったねby吉田拓郎

僕を忘れた頃に 君を忘れられない  そんな僕の手紙がつく

くもりガラスの窓をたたいて 君の時計を止めてみたい ああ 僕の時計はあの時のまま
風に吹き上げられたほこりの中 二人の声も消えてしまった

嗚呼~あれは春だったね
僕が思い出になる頃 君を思い出に出来ない そんな僕の手紙が着く

風に揺れるタンポポそえて 君の涙を拭いてあげたい ああ 僕の涙はあの時のまま
広い河原の土手の上を 振り返りながら走った 

嗚呼~あれは春だったね



店にて・・・
春だったね_f0197703_10532084.jpg

いただきもの・・・・有難うございます。
春だったね_f0197703_10534842.jpg

ち、ちょっと麺茹ですぎた。。。。
Commented by 広島T at 2009-03-24 14:15 x
ねぎ好き?
私も好きです!
卵のそばの黄色んは、しょうがかな?
Commented by rrmat288 at 2009-03-24 14:30
いいえ、卵の白身です。野球が白熱してますね!
Commented by NOWAY at 2009-03-24 16:27 x
お!店では禁断の麺類ですね。私は最近太ってきたので少々節制しております。

WBC優勝しましたね~^^お客様そろそろ来てくださいw
Commented by rrmat288 at 2009-03-24 16:31
NOWAYさんお疲れ様です~。禁断の麺類ですが、WBCのお陰でゆっくり食べられた上に読書までできました(笑)

今日は皆さん祝杯を上げるんでしょ??お薬屋さんで胃と肝臓の薬を買うて行きなはれ~^^
Commented by sumofunclub at 2009-03-24 18:11 x
s○xを知り尽くして老人になって若夫婦の夜を覗くこと、ああ~それが老人 吉田拓郎が自分で作った替え歌にありましたね。懐かしいです。でもあれは青春の歌か、こっちは老人の歌。
Commented by rrmat288 at 2009-03-24 18:37
おお~その替え歌の方はNO CHECKでしたー!
by rrmat288 | 2009-03-24 10:56 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら