春の陽気ですなぁぁぁぁ

久々訪問。
晩飯代わりにアンチブロイラーのオッサンの店にて。。。
f0197703_1040177.jpg

皮270円(3本)、軟骨300円(3本)
f0197703_10405873.jpg

もも焼きニンニク風味480円
f0197703_10412955.jpg

鳥うどん480円

入店時ノーゲストでTV見ながら酒を飲んでたオッサン。。。
抗生物質とホルモン剤で2ヶ月で丸々太るブロイラーは何回も噛めないが、
ここのは塩と胡椒だけで薄味。噛めば噛むほど甘みが出る。

味もそうじゃが、オッサンがおもろいので何か行ってしまう店。




そしてTTIさんへ伝言!

本日RSK18:55~のVOICE21、襟を正して拝見させていただきます。
楽しみにしてます。

Commented by sumofunclub at 2009-03-19 11:25 x
パス5。でも、うどんのだしは旨そうですね。
Commented by 広島T at 2009-03-19 11:39 x
個人的には皮けっこう好きです。
もも焼きうまそー!キャベツもそそります。
Commented by sjfujii at 2009-03-19 12:23
こ、これは。。。ほかでは味「あ」えない味じゃな(笑)
Commented by TTI at 2009-03-19 12:29 x
ありがとうございます

襟を正さずとも気楽に見てやってください

Commented by rrmat288 at 2009-03-19 12:35
ff先生、放し飼いの鳥は旨いですよ。
広Tさん、皮はゴボウと食ったら旨いです。
TTIさん、楽しみにしています。TTIさんも出演ですか??
ふーやん、また食いに行こう!

昼飯どこで食うか考え中です。
Commented by 黒爺 at 2009-03-19 16:34 x
僕も今夜のVOICE21 拝見致します。

ところで皮にゴボウは岡山だけですか?他地方で見たことないです。
Commented by rrmat288 at 2009-03-19 17:29
黒爺先生コメント有難うございます。
どうなんでしょうか。あまり見ませんが、鳥とゴボウは合いますね。
by rrmat288 | 2009-03-19 11:05 | 食べたもん。お店など | Comments(7)