人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル

大方書きかけて、途中で消してしもうた!
ので書き直しています。

広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_13214962.jpg

広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_1322417.jpg

土曜の昼~日曜の夕方まで広島で勉強会。
今回の学術テーマは「肝臓」
沈黙の臓器と呼ばれる肝臓じゃが、、、いつまでも黙っとらんで~!!

23時に懇親会が済んで部屋飲み→外飲み→ラーメンと内臓に最悪のコースを辿った。

広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_1324441.jpg

広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_132595.jpg

外飲み店。バールなわない。1時過ぎじゃったが沢山のお客さんで賑わう繁盛店じゃった。
広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_13255130.jpg

右のM野先生にゴチになりました。有難うございました。
広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_1326309.jpg

鉄焼らうめん ひさし: 広島市中区流川町3-6 明星ビル1F  鉄焼ラーメン800円
いつも2時過ぎに訪問するが、いつも満席のユニークなラーメン店。
いっかい素面でちゃんと食べてみたい店じゃな。
広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_13305943.jpg

翌朝は5時40分起床。
上のラーメンはそのまんま胃で発酵しているような状態。。。
「ここにラーメンが溜まっています」というのがわかるような不快感。。。。

FF先生と共に偉い先生を広島駅までお見送りし、9時の開始まで二度寝zzzzzzzzz

9時から12時で終了だが、14時~17時まで有志の勉強会がある。
広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_1334599.jpg

その前に今回のゼミの反省会&打ち上げ。広島駅6Fの「かなわ」2,000円くらいの昼メニュー。
広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_13345052.jpg

終了後もまだ時間余ったので、広島平和ビール(380円)というのを初めて飲んだ。
広島勉強会@南区広島インテリジェントホテル_f0197703_1335422.jpg

別ルートで昨晩4時半まで飲んだというヘルタースケルター氏(左)とM下氏は撃沈である。
Commented by sumofunclub at 2009-03-16 14:30 x
昨日初日の大相撲3月場所、贔屓の豊真将○、12時過ぎに就寝も、朝5時に起きて日本ーキューバ戦観戦。よっしゃ~!次も頼むよ。秋ゼミも。ところで、ヘルタースケルトン氏(由来は何だ?)の前に座っているのはどなた?
Commented by rrmat288 at 2009-03-16 14:58
FF先生もタフですねえ~。
ヘルター氏の前はモリ●●タカ●氏ですよ。同じ部会のー。
司会で活躍しましたね。
Commented by 広島T at 2009-03-16 17:30 x
ホントお疲れさまです。
肝臓の悲鳴が聞こえてきそうですね~
時々、肝臓休ませてあげてよね。
Commented by rrmat288 at 2009-03-16 18:05
おおおー!広島Tさん、早速にありがとさんでございます。
昨日一昨日お疲れ様でした。
また宜しくお願いします~
Commented by ヘルター・スケルトン at 2009-03-16 18:30 x
 いやあお疲れ様。復活後昼と同じ店でもう1杯。ホームタウンの屋台でもう1杯。客が来なかったのか、アイリッシュパブは閉まっていたぜ!!
オレの名前の由来は相撲氏の友達最近ご無沙汰のシンディーNに聞いて下さい。もじったのだ!!
Commented by sjfujii at 2009-03-16 22:46
広島、盛り上がったようですな、やはり。
こちらも「広島、広島。。。」と意識しているうちに今夜の御飯がお好み焼きになりましたわ!
Commented by あかりバルーン at 2009-03-17 00:23 x
沈黙の臓器・肝臓、いつまでも黙ってないですか・・
実は先日、整体の方に肝臓が悪いと言われ。。。。
私は最近お酒を殆ど飲まないので心外なのですが、
たまに飲むと2杯でダウン。機能低下しているのかな?
何したら良いんでしょう。。
Commented by rrmat288 at 2009-03-17 00:53
ふーやん、おっす!
焼き方はモチロン広島スタイルなんじゃろ??

あかりちゃん。
ビールけっこうイケる口だったと思うたけど…以前飲めとって2杯でダウンとは肝臓弱ってるんかな。整体でどうやって判るの?どっか押さえた時に痛むとか?疲れとストレスを溜めないように睡眠時間はしっかり取るようにするのがまず第1じゃと思う。
by rrmat288 | 2009-03-16 13:52 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら