きのうの昼飯

f0197703_9474912.jpg

西古松、香徳園の五目焼きそば(大)920円。
f0197703_9484634.jpg

麺はカタ焼きそば、っぽい。
ズンズン腹にたまったぜー!

今日明日と広島で合宿です。
関係者の皆様よろしくお願いします。
Commented by sjfujii at 2009-03-14 13:01
広島出張お疲れさま~!
週明けは広島のうまいものレポートですかね?
楽しみにしとります!!
Commented by ちゃかもり at 2009-03-15 21:26 x
五目焼きそばは、絶対硬麺だと私は
思います。広島もうまいもの多いじゃろう。
やっぱり広島は、関東の人間は、岡山とは、
近く、一緒だと思っている人が多いが、
食文化違うと思います。どうかな?
Commented by sumofunclub at 2009-03-15 22:40 x
疲れた。娘が東京の大学に行くので、本日が家族4人最後?の晩餐。昨夜2時ラーメン食べてビール1本呑んでホテルに帰ってきた。朝5時半起きでも7時から御飯もしっかり食べ、昼食弁当もしっかり食べて、易経の勉強会。かなりはやめの1時20分に終わったので反省会に合流の予定が、すでに終了。こだま40%引き券を購入済みのため、2時間もライオンでビール3杯のむ。やっと下関駅に着いて家族と合流、またまた食べました。ビール2杯とかれいの煮付け。うまかったけど、2日間で何千kcal摂ったか、流石イに不安!
Commented by rrmat288 at 2009-03-16 13:21
ちゃかへ。
硬麺も好きじゃけど、どうしても「スナック菓子」感覚になってしまうんよな。広島VS岡山の食文化について、、、そこまでわいもわからん。

FF先生お疲れ様でした。
今回のゼミは誰が何と言おうが、FF先生の閉会の辞が一番良かったです。後ほど私もUP致します。
by rrmat288 | 2009-03-14 09:49 | 食べたもん。お店など | Comments(4)